東京オフィス移転へ

現在の代々木2丁目に事務所を開設してから2年半ちょっとになりますが、ちょっと手狭になってきましたので事務所を移転することにしました。

場所は今の事務所から徒歩2、3分のところなので依頼者の方々のアクセスはこれまでとほとんど変わりません。折角新宿南口に根付いてきたところだったので同じエリアでの移転を考えていたところ、良い物件が見つかりました(新事務所は渋谷区代々木3丁目18-1鈴木ビル2階になります)。改めてこのブログでも事務所HPでもアナウンスしますが、新事務所に移転するのは8月28日(月)からで、8月25日(金)までは今の場所で営業いたします。

当事務所は移転後に弁護士が1人入所する予定であり、現事務所に同居している行政書士の方も法人化し人員を増員する予定です。人員が増えることで、これまで以上に私自身が事務所を出て様々な現場に直接、迅速に足を運ぶことができますので、今後はさらに、「何でもフットワーク軽く」という弁護士としてのサービス理念を体現できるようになると思っています。ご期待下さい。

 

www.city-lawoffice.com