レインボー高円寺店

今日は相談会の話ではないのですが、散髪のために高円寺に行った帰りに、パル商店街を出てすぐのところ(西友の隣)にあるレインボー高円寺店に行ってきました。

レインボー(RAINBOW CAFE&GRILL)は、高円寺に本店があり、阿佐ヶ谷、下北沢、三軒茶屋など、なんとなくいい感じの街(青山や恵比寿ではない、なんとなくいい感じの街)に店舗のあるダイニングバーです。今はなくなってしまったのですが、今年の初めまで幡ヶ谷にも店舗があり、幡ヶ谷に引っ越して来てから2年で100回以上は通った店です。レインボー幡ヶ谷店の元店長(現高円寺店店長)には本当にお世話になりました。彼女の人懐こさのおかげで他の常連さんたちと仲良くなることができ、常連さんたちと幡ヶ谷の他の店にも行くようになり、いまでは幡ヶ谷の居酒屋を制覇しつつあります。

高円寺店に行くと、店長はやはりお客さんみんなと完全に友達になっているようであり、活気もあってほぼ満席状態でした。ちなみに料理も無添加にこだわっていて本当に美味しいし(でなければ2年で100回も行きません)、酒の種類も豊富です(私は勝手に馬鹿でかいサイズのハイボールを出されるのであまり自分で頼んだことありませんが…)。

とにかく色々な意味で抜群におすすめの店なので、高円寺近隣にお住まいの方は是非一度行ってみてください!あ、ちなみに明日まで飲み放題(ビールもワインも何でも)1時間777円らしいです!

 

f:id:TKOkun:20170525213504j:plain

 

www.city-lawoffice.com