幡ヶ谷の…

ブログの名前を新宿から幡ヶ谷に変えてみました。自宅が幡ヶ谷なので、夜時間のある日は、大体幡ヶ谷のどこかでごはんを食べて飲んでます。引っ越してきてまだ1か月ちょっとですが、いい店をいくつも見つけましたので機会があれば今度紹介したいと思います。

ブログ名に幡ヶ谷を入れてみたのには一応意味があって、幡ヶ谷には法律事務所がほとんどなく、あまり弁護士も住んでいないのか、会う人会う人弁護士の知り合いがいないという人ばかりなのです。新宿や渋谷から頑張れば歩いて帰れるほどの好立地なのですが、下町風の街並みが弁護士の先生方にはあまりマッチしないのか京王新線の本数が少ないからなのか、ちょっとした司法過疎エリアみたいになっています(自分の周りだけかな?)。そんなわけで、幡ヶ谷にも弁護士がいるということをちょっとでもアピールしたくて変えてみました。幡ヶ谷で私を見かけましたら何でもご相談ください。ちなみに東京オフィスは新線新宿駅6番出口から徒歩3分で、幡ヶ谷からのアクセスは抜群となっております。こちらもどうぞお気軽にご訪問くださいね。

 

 

city-lawoffice.com