南新宿商店会入会

一昨日になりますが、南新宿商店会の総会・新年懇親会に出席してきました。新宿と商店街というとあまり結びつかないというかイメージが湧かないかも知れませんが、西新宿の高層ビル街を南に抜けて甲州街道を渡ると、一気に新宿という響きからは想像できないくらい、のどかで治安の良さそうな感じの風景が広がります(東京オフィスもそんな場所にあります)。この風景は商店会の方々の日々の努力により守られているものであり、我々もここにオフィスを構える以上、その一員として何かで貢献しなければなりません。手始めに、夏に東京オフィス至近の葵通り公園で商店会主催のバザールがあり、酒なども出すのでビアガーデンでのアルバイト歴(その時のアルバイトで腰を痛めてそれ以来腰痛持ちですが…)を生かしてまずはそこで頑張ろうと思います。

 

先日管理業務主任者について書いたところ、早速不動産業者の方からのご連絡、ご訪問を受けました。このブログも結構色々な方々に見ていただいているようなので今後は割と頻繁に更新してみることにします。

 

city-lawoffice.com