読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAPPRO COIFFE

当事務所は、ともに東京出身で、札幌で弁護士になった中村と私が、東京と札幌のリーガルサービスの架け橋になるべく設立した事務所です。事務所のロゴマーク(HPでご確認ください。)にはそのような意味が込められています(「C」ity「L」aw「O」fficeという事務所名も表しています。)。単に両都市にオフィスを置いているだけでなく、中村も私も両都市に人脈を持っておりますので、札幌から東京に進出する又はその逆の企業や個人の方々に対しては、法的紛争の解決だけでなく事業を行ったり生活の拠点を移すにあたり様々な面でのサポートが可能です。

 

先日、髪を切りに行こうと思って美容院を探していたら、昨年札幌から東京に出店したという当事務所とコンセプトの似たとても珍しい美容院を見つけたので行ってきました。SAPPRO COIFFE日本橋店さん http://coiffe.hair-y.com/ です。札幌から出店しただけでなく店員さんもみな札幌から来ており、面白いのが美容院なのに北海道産の長芋やトマトジュースなどを販売しているのです。道産の長芋はこちらのものとは粘り気が全然違うらしく大好評だったとか。本業の方もとても良くて、炭酸スパクレンジングで日頃何もケアせず死にかけていた頭皮を甦らせてもらいました!みなさんにおススメなお店ですが、特に北海道出身の方は是非一度行ってみてください。

 

city-lawoffice.com